口コミで矯正歯科をさがすならドクターぷらざ矯正歯科サーチ 歯科医院検索はこちら>>
矯正歯科検索 歯列矯正情報 矯正歯科相談掲示板
ドクターぷらざ矯正歯科サーチでは、矯正歯科の検索、歯科医師による相談のほか、
歯列矯正や歯並びに関するさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

私も親知らずの事で・・・(><)
2006年8月20日(日)00:27:40相談者:あこ
こんばんわ★夜分に相談させて頂きます。
水曜日に右下親知らずの抜歯をしてきました。。根っこが2本ありかなり困難な抜歯だったようです。
今現在縫ってある状態で月曜に抜糸予定です。
ですが痛みがひどく夜中も何度も起きてしまい鎮痛剤を手放せません(;。;)    私の場合抜歯した部分ではなくその上の歯茎の部分(右上の奥歯の辺り)がとても痛みます。抜糸した所よりその部分が痛むのはなぜでしょうか???歯茎は腫れてる状態でズキズキズキズキ・・・歯茎が破裂してしまいそうなほど痛いです。また寝る(横になる)と痛みはひどくなりもう寝られません!!     抜歯をしたことに関係あるのでしょうか!??

Re:私も親知らずの事で・・・(><)
2006年8月22日(火)09:36:10回答者:小笠原 潤治 ウイズ矯正歯科編集
 あこさん、お返事が遅くなってごめんなさい。16日から夏休みで不在にしており、ハカらずもネットの繋がらない環境に置かれてました。
 その後の経過はいかがでしょうか?もう、痛みは少し良くなったでしょうか?

Copyright (C) ドクターぷらざ矯正歯科サーチ All Rights Reserved
www.dp-kyousei.net