口コミで矯正歯科をさがすならドクターぷらざ矯正歯科サーチ 歯科医院検索はこちら>>
矯正歯科検索 歯列矯正情報 矯正歯科相談掲示板
ドクターぷらざ矯正歯科サーチでは、矯正歯科の検索、歯科医師による相談のほか、
歯列矯正や歯並びに関するさまざまな情報を提供しています。


担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

タイトルなし
2007年1月4日(木)22:21:29相談者:★青携帯★
全体的には歯並びは悪くないんですが、、、前歯上下1セットが前に出てきたんです。顔が小さくておさまらないんじゃないかと家族は言うのですが私は矯正をしたくないんです。どうしたら良いと思いますか??

Re:私は矯正をしたくないんです。
2007年1月6日(土)16:45:38回答者:小笠原 潤治 ウイズ矯正歯科編集
 ★青携帯★さん、こんにちは!
 このご質問だけには、お答えできませんね!!
 矯正したくないので、我々の出番はないわけです。
 矯正したくない理由をお教え願えれば、少しは参考になるお答えできる事もあるかも知れませんが!




Copyright (C) ドクターぷらざ矯正歯科サーチ All Rights Reserved
www.dp-kyousei.net